4月16日

目標

今日の目標はhttp://pas-pol.jp/の1ページ目のHTMLを入力し終えること。出来る所までCSSも進めていく。CSSに関しては動きを理解しながら自分で動かしながら進めていくこと。

 

結果

HTMLとCSSのクラスの記述が完了した。scriptとcssの記述が膨大で、HTMLも1ページ分だけじゃなくて2ページ分以上?書かれているようだった。目的はとりあえず達成。HTMLとクラスの記述が完成した後に、1から書こうとしてみたけど、あれ、これってheaderに書くの?div?a?って感じで全然分からなかった。1から書いていくことの重要性を感じた。明日は1から書く練習をしてみたいと思う。